コールメディカルクリニック福岡で働くきっかけ

とても大好きな叔母を看取った時にその叔母との終末期の過ごし方がどうだったかを振り返りました。

叔母の望む様に過ごすことが果たして出来ていただろうか…。今となってはもうわかりませんが在宅医療がどの様なものなのかをもう少し知っていれば、選べる道が他にもあったかもしれないと強く思い、また大きな後悔もありました。そんな時に巡り合ったコールメディカルクリニック福岡でぜひ働きたい!と思ったのがきっかけです。

 

コールメディカルクリニック福岡の魅力とは

「どの様な状況であっても、望む場で望むとおりの生き方を共に追い求める」という行動方針にある通りスタッフは全員患者さんの「こうありたい」を実現するためには何ができるかを関係部署と一緒になってとことん追求しています。何ができるかと患者さんと向き合っていくうちに、それはいつの間にか「自分は何がしたいか」に変わっていくため、スタッフの行動はいつも主体的で積極的です。

自己研鑽などスタッフの前向きなチャレンジには積極的なサポート体制があり、ライフイベントに応じた働き方など働きやすい職場環境も目指しています。

患者さんの「こうありたい」にもスタッフの「こうしたい」にもとことん寄り添いサポートしていく!

それがコールメディカルクリニック福岡の魅力です。

ここで働くのに向いている人はどんな人です?

良くも悪くも遊び心がある人は、コールでの仕事の中にワクワクを見いだせると思います。

目の前にある課題に「こうしてみよう!こうしたらどうか?こんな方法もあるよね!」と浮かぶアイデアをどう実現していくか。サポート体制は万全です!少しでも興味を持たれた方はぜひ一度見学にお越しください!