コールメディカルクリニック福岡で働くきっかけ

自身のライフステージを考え直しているタイミングでコールメディカルのことを知り、そこで働く方々に出逢えたことがきっかけです。

訪問リハビリをずっとやっていきたいな、という想いも同時期にありいろんなタイミングがマッチしたこともあります。

 

コールメディカルクリニック福岡の魅力とは

セラピストとしてチャレンジの自由度が高く、個人としてもチームとしても活躍できる場所です。医師からもたくさんのチャンスを頂けます。もちろん責任を伴いますが一緒に背負ってくれる医師やセラピスト・コールメンバーに支えられています。

セラピストがどんな働きかけをしていくか?暖かく見守り背中を押してくれる、ここぞ!のときには全体で大きな力を発揮できる!そんなところがコールの魅力だと思っています。

 

岩野理事長はどんな人?

名前の通りだなぁ、と。岩も野も歩み続けて前進あるのみ!って感じです。

心は現世・ビジョンは未来に着地しているイメージです。

晴天の海原で釣り竿を投げているときがココロも体もプカプカと委ねられている時間なんだろうなぁという勝手なイメージです(笑)。

人を型にあてはめて捉えることなく、人として医師として患者さんへ接する姿はとても勉強になります。

 

コールメディカルクリニック福岡で働く人たちは、どんな人たち?

患者さんを想う力の強い人たちの集まりだと思います。そのために自分たちができることを一生懸命考えている人達が働いています。

ここで働くのに向いている人はどんな人ですか?

患者さんへの想いが溢れている人、同時に自分自身のことも大切に考えている人、そんな人たちが向いており、そんな人たちが自然と集まってきていると思います。